2008年02月25日

大失態

今日は午前中銀行で手続きを。午後からのんほいたうんの企画で、豊橋の某社に打ち合わせに行っていました。その後、某さんと「ちょっとコーヒーでも飲みながら打ち合わせしましょうか?」となって適当に見つけた喫茶店に入ったわけですが。

少し洒落た雰囲気のその喫茶店。色々な種類のコーヒーがありましたが普通にアイスコーヒーを頼みました。メニューには「より美味しいコーヒーを味わっていただくため、当店ではご注文をいただいてから抽出をしております。」と書かれ、味にこだわりのあるお店だな、ということが伺えます。しばらく待つと小さなカップと氷が入ったグラスが出され、なるほど、自分で注いで下さいというわけですね。グラスにコーヒーを注ぎ、ミルクと陶器の器に入ったガムシロップを・・・おや、なんとガムシロップは黒糖ですか。これは美味しそうだ。

仕事の打ち合わせをしつつ、コーヒーを一口。



!!!!



これ、えらくマズいんですが(;´Д`)




今までに飲んだどんなコーヒーよりもマズいです。殺人的マズさです。

もしやと思い、黒糖のガムシロップの入った陶器の器を覗き込むと・・・。




それは醤油でございました。

あまりにベタなオチですみません。
そしてお店の方、せっかくのコーヒーを台無しにしてごめんなさいm(_ _)m


同じカテゴリー(管理人の独り言)の記事
帰ってきてます~
帰ってきてます~(2008-07-25 22:48)

大阪入りしました
大阪入りしました(2008-07-21 00:55)

旅に出ます
旅に出ます(2008-07-20 11:39)

尻かばん
尻かばん(2008-07-11 15:16)


この記事へのコメント
最高にウケました。
ツボにはまってしまい、笑いが止まりません!!!
Posted by 松チャン at 2008年02月25日 18:23
そりゃ激マズだね~。せっかくのコーヒーは飲めなかったんですか?

某社でちらっと見ましたよ~
Posted by panchan at 2008年02月25日 18:39
ダイジョウブ。生きていける。
Posted by Yoshifumi at 2008年02月27日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大失態
    コメント(3)