2008年07月17日

新城市大野の立て篭り現場

今日の午後、別件で鳳来方面に行っていたら大野で事件があったらしいとのこと。現場は黄色いテープで立ち入り禁止になっていて、中の様子は一切わかりません。周辺にはテレビ局の中継車がずらりと並び、空にはヘリコプターが何台も待機しています。

今のところケガ人は出ていないようですが、一刻も早く無事に解決する事を望みます。

新城市大野の立て篭り現場

新城市大野の立て篭り現場

新城市大野の立て篭り現場

新城市大野の立て篭り現場


同じカテゴリー(管理人の独り言)の記事
帰ってきてます~
帰ってきてます~(2008-07-25 22:48)

大阪入りしました
大阪入りしました(2008-07-21 00:55)

旅に出ます
旅に出ます(2008-07-20 11:39)

尻かばん
尻かばん(2008-07-11 15:16)

入稿完了しました
入稿完了しました(2008-07-10 09:34)


この記事へのコメント
TVで観ました。
なぜ日本刀が多いのかな? 合戦の為。
こんな時も アノ秘密兵器で・・。
Posted by 桜淵1号 at 2008年07月17日 21:47
けが人が出なくてよかったですよね。
Posted by panchan at 2008年07月17日 21:55
今朝、ラジオで聞いて「え?新城?って確か…」ってビックリしました。
で、気になってここを覗いてみたら既に記事にされてて(^_^;
やはり知人がいる地がニュースになると心配になりますね。例えば地震とか…。

いいニュースで話題になるのなら申し分ないんですけどね…
Posted by 文月える at 2008年07月18日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新城市大野の立て篭り現場
    コメント(3)