2008年07月20日

旅に出ます

今日はこれから荷物をまとめて旅に出ます。青春18きっぷで鈍行列車に乗って大阪の実家とか長野県とか回ってきます。帰ってくるのは23日の予定ですので、それまでは有限会社のんほいはお休みさせていただきます。電話やメールは通じるはずなので、緊急の場合はいつでも連絡取れると思います。

にしても、今日持っていく旅行カバンの中に入っているこれらの荷物・・・職務質問されそうな気がします(汗)



同じカテゴリー(管理人の独り言)の記事
帰ってきてます~
帰ってきてます~(2008-07-25 22:48)

大阪入りしました
大阪入りしました(2008-07-21 00:55)

尻かばん
尻かばん(2008-07-11 15:16)

入稿完了しました
入稿完了しました(2008-07-10 09:34)


この記事へのコメント
傷心旅行?
時にはゆっくり列車にゆられて、ひとときの安らぎを・・。
沢山の物を見て、食べて お話聞かせて下さい。

いってらっしゃい!
Posted by 桜淵1号 at 2008年07月20日 22:23
実家って大阪なんだー!驚

体調崩さないように気を付けて(´・ω・`)

いってら~(*^o^*)/~

 
Posted by SUKA! at 2008年07月21日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅に出ます
    コメント(2)