2008年02月24日

りんで焼肉

今日は朝から各種報告書の作成、午後からしんしろIT自警団の会合、情報センターの役員会と大忙しの1日でした。

そして夕方からは仲間内で集まって定番の「りん」でホルモン焼きをいただきました。やっぱりいつ食べても美味しいです。ここで思いっきり食べて飲めば、日ごろの疲れなんてどこかに吹っ飛んでしまいます!













が、今日はちょっと調子に乗ってはしゃぎ過ぎてしまいました。お店の方や他のお客さんにもご迷惑をおかけしてしまい、深く反省・・・。


同じカテゴリー(しんしろ食べある記)の記事
魚菜いちか でランチ
魚菜いちか でランチ(2008-03-07 23:29)

すしどころ路
すしどころ路(2008-02-14 13:32)

あいちや食堂本店
あいちや食堂本店(2008-01-28 22:25)

1,200kcalオーバー
1,200kcalオーバー(2008-01-15 18:00)


この記事へのコメント
きのうは楽しかったですね~。
ギュウギュウ詰めで座るのも
いいですね~。
ファンキーなみなさんと大好きな
鶏ナン食べて幸せ(●^o^●)
次回は女王Kもご一緒に<(_ _)>
Posted by ひより at 2008年02月25日 10:11
もうちょっと周りに気を配らないといけなかったですね。
とっても楽しかったですが・・・。
Posted by panchan at 2008年02月25日 23:56
またぁ~こんな美味しそうな写真を・・ゴクン。
我慢はストレスの元。早く行かないと これは体によくないですね。
向かいの方も少し気になりますが?
網の上のお肉の方が、もっと気になって。

次回そんな機会の時は 、是非お誘い頂いて
楽しく頂きたいですね。

峠を全○で越えていきますから。
Posted by 桜淵1号 at 2008年02月27日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんで焼肉
    コメント(3)