2008年04月26日

「栄町線」完成イベント「門前フェスタ」

「栄町線」完成イベント「門前フェスタ」
本日の午前中、栄町線の完成イベントである「門前フェスタ」を見てきました。
ちょっとレポート書いてる暇がないので写真だけでもアップしときます(^_^;

「栄町線」完成イベント「門前フェスタ」

「栄町線」完成イベント「門前フェスタ」

「栄町線」完成イベント「門前フェスタ」

今日撮影したアルバムを下記にアップしております。しかし今回、写真の撮影時に大失敗を・・・手違いのため、自分が撮影した殆どの写真でISO感度が6400なんてありえない設定に。妙にザラザラ感が強い写真は全部ISO6400で撮影されたものです。ああ、情けない・・・orz
2008-04-26栄町線イベント



「栄町線」完成イベント「門前フェスタ」
今日、お友達にいただいたお土産のチョコ。
ミサさんが超ゴキゲンです(*^_^*)


同じカテゴリー(突撃レポート!)の記事
MASC DIRT TRIAL 2008
MASC DIRT TRIAL 2008(2008-04-15 11:45)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
まさかのご対面の機会を設けていただいて・・・。
申し訳です~

D5のラリーカー中すごかったですね~
車が置いてあると華やかになりますね。
Posted by panchan at 2008年04月26日 19:51
沢山の写真ありがとうございます。

ミサさんの写真も素敵なアングルには私好みです。

好きと言えば、片思いだったホルモンと幻のあの方にもブログを見直しては(^O^)…。
お会い出来て、今回の参加はとっても幸福な1日でした。

夢に見た お店の味も雰囲気も、店員さんも(^_^)v
ますます新城が大好きに!
Posted by 桜淵1号 at 2008年04月26日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「栄町線」完成イベント「門前フェスタ」
    コメント(2)