2008年01月18日

ジャンク屋

先日もお知らせしたリサイクルフリーマーケット、いよいよ今度の日曜日に行われます!ここ数年、ずっとフリマに参加したかったのに仕事や他のイベントと重なってしまうことが多くて、今回ようやく実現したのでうれしくて仕方がありません。ミサさんは主に衣料品の販売を、そしてフジモトはジャンク屋(笑)をすることにしました。我が家に埋蔵されているフジモトコレクションの中から、何を売りに出そうか色々と物色中です。

ジャンク屋

以下は健全な一般人にはわかりにくい妄想です。ほっといてください(笑)

フジモト: ジャンク屋という所は情報を集めるのに便利なのでな。ここに住み込みをさせてもらっている。こいつをお前のパソコンのの記録回路に取り付けろ。シャープX68000の回路を参考に開発した。

お客: こ、こんな古い物を。フジモトさん、酸素欠乏性にかかって・・・

フジモト: すごいぞ、パソコンの性能は数倍に跳ね上がる。持って行け、そしてすぐ取り付けて試すんだ。

お客: はい。でもフジモトさんは?

フジモト: 研究中の物がいっぱいある。また連絡はとる。さ、行くんだ。

お客: うん・・・フジモトさん、僕、新城でミサさんに会ったよ……フジモトさん、ミサさんのこと気にならないの?

フジモト: ん?ああ、フリマはじき終わる。そしたら新城へ一度行こう。

お客:  フジモトさん・・・

フジモト: 急げ、お前だってヲタクになったのだろうが!

(お客、フジモトの住み込むジャンク屋を出る)

お客: ・・・ああーっ!(お客、渡されたパーツを投げ捨てる)


ジャンク屋ジャンク屋

・・・あ、すいません、ちょっと妄想に熱くなりすぎました(笑)
というわけで皆さん、ぜひ日曜日は文化会館へ遊びに来てください!!

第55回 リサイクルフリーマーケット
日時:平成20年1月20日(日)午前9時~正午まで
場所:新城文化会館はなのき広場(雨天中止)

主催:暮らしと環境を考える会 - りさいくる21
後援:新城市環境課


同じカテゴリー(新城イベント情報)の記事
にじネット広場
にじネット広場(2008-07-04 15:57)

新城の夜店
新城の夜店(2008-07-04 10:31)


この記事へのコメント
そのネタがわかってしまっている自分がイタイ…(゚×゚*)プッ
ちなみにダンナに見せたら爆笑してましたwww

フリマ頑張って下さいね~♪
娘が友達と行くって言ってたから私も行こうかな~
Posted by なおちゃん at 2008年01月18日 22:18
いよいよ明日ですね~!
たくさん売れるといいですね。(^^)
私も足を運んでみようと思っています。
Posted by 紫月なお at 2008年01月19日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンク屋
    コメント(2)