2008年07月29日

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート
7月26日(土)27日(日)に総合公園で行われたツール・ド・新城の取材に行ってきました。素晴らしい晴天に恵まれた今大会は、恨めしいぐらいの暑さ。終日カメラを抱えての2日間はかなり過酷な取材ではありました(笑)後で数えてみたら、今回は2日間でざっと4300枚の写真を撮影していました(連写しすぎ!)とても全部は吟味しきれないので、例によってまた全部ウェブアルバムにアップする事にします。ピンボケとかフレームから被写体が外れているなど、明らかなミスショットも多々ありますが、そこは何卒ご容赦ください。ご自身のブログ等への転載については特に許可を取っていただく必要はありませんが、事後でもご連絡をいただければ覗きに行かせていただきます(^_^)

もし印刷用に高解像度の写真が欲しい場合はフジモトまでご連絡ください。

※その際は必ずご希望の写真の「ファイル名」をお伝えください。
ファイル名は各画像の“詳細情報”に書いてあります。
「ゼッケン○○の写っている画像を全部送って下さい」
と言われても対応しきれません(^_^;

<7/29 追記1>
今回2日間にわたり会場でMCをされいてた絹代さんが、
ご自身のブログでのんほいタウンの宣伝をしてくださってます。→こちら
こういうの、すごく嬉しいです。どうもありがとうございます!!

<7/29 追記2>
知人のカメラマン松井徹氏から撮影画像を19枚ご提供いただきました。
これらの写真は5番目のフォトアルバムに追加で登録いたしました。
ありがとうございます!!

ツール・ド・新城1
ツール・ド・新城2
ツール・ド・新城3
ツール・ド・新城4
ツール・ド・新城5



なお、撮影データの中から個人的に「いいな」と思う写真を40枚ほど下にアップしてみました。大会の盛り上がりが少しでもお伝えできればと思います〜。

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート

ツール・ド・新城 フォトレポート
     


同じカテゴリー(新城イベント情報)の記事
にじネット広場
にじネット広場(2008-07-04 15:57)

新城の夜店
新城の夜店(2008-07-04 10:31)

ジャンク屋ふたたび
ジャンク屋ふたたび(2008-04-17 18:04)


この記事へのコメント
すげー。
カメラの腕、上がったよねー。
Posted by よ at 2008年07月29日 09:51
 お互いお疲れ様でしたな~

 市役所ママチャリの写真最高~

 かき氷の後ろに見えてる筋肉、全然ダメダメだぁ(涙)今度の日曜日は名古屋のコンテストでまた悔し涙を流す羽目になりそう(T.T)
Posted by ぷちまっする at 2008年07月29日 13:04
このレースに出走していたものです。
あの暑さの中での写真撮影おつかれさまでした。
なんまいか写っていたので、ダウンロードさせていただきました。あの暑さが思い出されたりしますし、フォームのチェックもできて嬉しい限りです。
ありがとうございました。

また、来年!(^^)/
Posted by 猫ぴ@もか組 at 2008年07月29日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツール・ド・新城 フォトレポート
    コメント(3)