2007年06月18日

15回目の献血


今日、体育館前に献血車が来ていたので久々の献血。献血手帳がカード方式に変わり、新しいカードを受け取りました。献血手帳はこれまでに何度か紛失して再発行していたのですが、今日はじめて通算の献血回数が15回であることを知りました。初めての献血は平成6年だから、ほぼ1年に1度は献血してるってことですね。まぁ多い方?

今日は朝から本当に忙しい一日でした。情報センターが休館日だったので、あっちに行ったりこっちに行ったり。色々な人に会いすぎて、人間酔いしそうです(笑)

途中、献血で血を抜いたせいもあってか、一通り用事を終えて家に帰ったらぐったりと眠り込んでしまいました。そしてさっき目が覚めました。というわけでこれからまた一用事済ませてきます。

・・・今日はなんだかさっぱり文章がまとまらない。きっと脳がまだ寝ているのですな(笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15回目の献血
    コメント(0)