2007年06月17日

メガテリヤキ食す

昨晩、ssssと一緒に話題のメガテリヤキとポテトを購入し、我が家でミサさんと3人でいただきました。さすがにボリュームはすごいけど、メガマックを見た時の迫力よりはちょっと落ちるかな・・・。

ちなみにメガテリヤキだけでは少々物足りなかったので、ビッグマックも一緒にいただきました。これで腹八分目♪ssssもミサさんもあきれた顔で私を見ていたのが心外です。

そんなジャンクフードをみんなでむさぼり食いながら、なぜかDVDで「ビリーズ・ブートキャンプ」を見ていたり。「こりゃぁ、きついわぁ・・・ムシャムシャ」みたいな(笑)



この記事へのコメント
そんなことじゃビリーになれないぞ!!

そんな私、3日さぼってます。用事が多くて、出かけっぱなしなんですもの。

メガテリヤキとビッグマックって・・・。カロリーすごそうね。
Posted by panchan at 2007年06月18日 07:32
あれはメガテリヤキではないと思うw

あれはビッグテリヤキであって、
あと、ハンバーグを2枚追加して、初めてメガテリヤキになるのでは?

ちなみに私はメガテリヤキ2個とビッグマック1個とフィレオフィッシュを
いただきますた (。-`ω´-)ンー
Posted by FUJIMO BROS. at 2007年06月20日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガテリヤキ食す
    コメント(2)