2007年05月23日

田植え(四谷千枚田)

四谷千枚田で連合小学校の皆さんが田植えする様子を取材してきました。今日の取材の内容や写真はこのBlogではなく、別の形で皆さんのお目にかかることになると思いますので、詳細は割愛します(手抜きじゃないよ)

ちなみにmixiの日記の方でミサさんがもう少し詳しく書いているので、よろしければそちらもご覧になってくださいませ(だから手抜きじゃないってば)



(´-`).。oO(最近、俺よりもミサさんの方が日記の更新マメなんだよね・・・)



この記事へのコメント
こんばんは。

今日は一日お疲れ様でした。ありがとうございました。
たった2時間余りで200枚近くの写真を撮ってくれた藤本さんに感謝です。
どんなページができるか楽しみになってきました。

世話のかかるおばさんたちのお手伝い、懲りずにお願いしますね~。

ミサさんのおにぎり、美味しかったです。
とっても暑い一日、お付き合い、ありがとうございました。

まだまだ先は長いけれど、何とか頑張りますので
見捨てないでお付き合いをお願い致します。
Posted by レイン at 2007年05月23日 22:26
こんばんは。

今日も一日ありがとうございました。
とっても大事な打ち合わせがあったのに、お邪魔しました。

でも藤本さんのおかげで無事に何とか完成です。
後は少々の確認をして、印刷に回します。

ありがとうございました。感謝。感謝。感謝。
Posted by レイン at 2007年05月26日 23:09
いえいえどういたしまして(^_^)
こちらこそ楽しみながらお手伝いさせていただきました。
どんな印刷物に仕上がるか、ワクワクしますね。
大変なお仕事だとは思いますが、
せっかくなので楽しみながらやっていけるといいですね!
Posted by フジモト at 2007年05月29日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田植え(四谷千枚田)
    コメント(3)