2007年05月14日

初めてのメイド喫茶

今日はメイド喫茶の大先輩、ssss隊長の道案内でメイド喫茶初体験してきました。
しかし今日の面子は7名の大所帯。
本来そんな大人数で押しかけるもんでもないだろうと思うのですが(笑)
かなり騒がしくしてしまったので、店の雰囲気を壊してしまったのではないかと、
少々申し訳ない気分だったり(^_^;)


上の写真はえいみ画伯の作品。左はオムライスにケチャップで「ピ○チュウ」を書いてもらったもの。
右は全員がそれぞれコースターの裏に書いてもらったイラスト。
いい味を出しまくりです。かなり気に入ったのでmixiの自画像はしばらくこれでいきます(笑)

明らかに一般的な(?)メイド喫茶の客層とは違う異様な集団でお店に押しかけたのに、
にこやかに接客をしてくれるえいみちゃん、本当にかわいらしくて素敵だなと思いました。
ちょっと舌ったらず&ドジっ子な雰囲気がとても自然で、癒される感じです。
今度はミサさんいない時にふらっと入って、デレデレしたいなとか思いました(内緒ね!)
つうわけでssss隊長、今度は2人で行きましょう!(笑)

メイドカフェ アンド ダイニング “クックロビン”
〒440-0888
愛知県豊橋市駅前大通1丁目81
ユトリロ駅前大通4F [地図]
HP:http://cockrobin.org.uk/

あ、これは今日、精文館で買った秘密のコレクションです(*´∀`)



この記事へのコメント
ウヌ、任務完了ご苦労であった…って、だから隊長って呼ぶな~(笑)

その後はまたお宅に長い事お邪魔してスマンかったのぅ。
久々にヲタな1日で、ちょっと高校時代に戻った気分( ´∀`)
んじゃ、今度はミサさんには内緒で精文館→メイド喫茶のハシゴか?(笑)
Posted by ssss at 2007年05月14日 02:32
ssss隊長、フジモト副隊長任務お疲れ様です!!

秘密のコレクション・・・普通にかわいい。
Posted by panchan at 2007年05月14日 07:23
副隊長さまおつかれさまでした。
その秘密のコレクション、先日買った油性ペンの使い道に
困っておりますので、今度活用させていただいてもよろしいかしら?
Posted by ヒロ at 2007年05月14日 16:54
ここにも、ちっとも秘密じゃない基地が…。
Posted by マイロ at 2007年05月14日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのメイド喫茶
    コメント(4)