2007年02月28日

生活リズム

生活リズム左の画像は、いわゆる「ワンクリック詐欺」のサイト(クリックしただけで○万円の請求が来るやつ)で一瞬表示される画像です。この画像が表示された直後、「○○円支払ってください、さもないと・・・」の脅し文句が画面に表示されるのです。素人の人がこれ見たら、「個人情報がパソコンから読み取られてしまった!」と焦るんだろうなぁ(^_^;

(注意)
これはただの「画像」ですので見たって何も抜き取られません。念のため。
さて、こんな時間にBlog書いているのはいかがなものかと思うわけですが、どうにも生活リズムが乱れて困ってます。どうも昔から深夜1時~明け方4時くらいまでが一番頭が冴える「漫画家体質」なんですよ。でもこの時間に仕事をしちゃうと朝からの「普通の仕事」に支障が出てきてしまいます。本当なら一番理想的なスケジュールはこんな感じかな・・・。

13:00 起床
14:00 食事
15:00~19:00 人と会う仕事や打ち合わせ、買い物など
20:00 食事
21:00~07:00 ひたすら仕事
08:00 就寝

独身の時ならこれでも良かったかもしれないけど、さすがに今はこんな時間帯では暮らせないよな。
(すれ違い夫婦になってしまうよ・・・)
でも、なかなか「朝型」の体質にはなれないんだよねぇ(^_^;



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生活リズム
    コメント(0)