2008年07月03日

市長室にて

今日の午前中、久しぶりに市長室にお邪魔してきました。
市長さんには「フジモト君、少しやせた?」
と大変ありがたいお言葉をいただきました(*´Д`*)

いやぁ、なんだかすっげー嬉しいです!!



・・・あ、失礼しました。

本題はそこではなかった(汗)

市長室にて
実は今日は東三河の自動車情報誌「get」さんの取材に
カメラ係として同行していたのです。
プロの方はこうやって取材してるんだなぁ、と大変勉強になりました(^_^;

新城ラリーや各種スポーツイベントのお話、
これからの自動車と環境のお話、
そして穂積亮次さんご自身の自動車へのこだわりや想いなど、
本当に中身の濃い充実した1時間のインタビューでした。
自分は横で話を聞いていただけでしたが、
時間を忘れてしまうほど楽しいお話をたくさん聞けました。

本当はお聞きした話をみんなここに書いてしまいたいですけど、
そんな事をしたら後でぶっ飛ばされてしまうので我慢しときます(笑)
また記事が掲載されたらこのブログ上でもお知らせしますので、
ぜひ皆さんも誌面の方をご覧になってくださいね!!

掲載は、7月27日発売の号になる予定です!

CAR LIFE SUPPORT MAGAZINE
「get」(毎月27日発行)定価100円(本体96円)
編集・発行:有限会社ジープレス


同じカテゴリー(新城ラリー情報)の記事
愛郷林道コース整備
愛郷林道コース整備(2008-05-31 20:19)

新城ラリー2008
新城ラリー2008(2008-05-04 18:53)

新城ラリー2007記念酒
新城ラリー2007記念酒(2007-12-27 18:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市長室にて
    コメント(0)