2007年12月27日

新城ラリー2007記念酒

11月に新城ラリー公式ホームページ上で告知されていた
全日本選手権昇格記念 限定酒」は160本全て完売となりました。

私も個人的に2本予約しておりまして、これがクリスマスイブの朝に
宅配便で我が家にも送られてきました。
ラベルは新城ラリー2007のポスターにも使われていたデザインで、
勝田範彦選手のインプレッサと奴田原文雄選手のランサーが。
真ん中には大きく「最終決戦」と書かれていて、
全日本選手権の最終戦にふさわしい迫力が感じられます。

新城ラリー2007記念酒

その他、予約特典の新城ラリー2007オリジナルスポーツタオルと、
ラリードライバーのサイン入り写真もあってお得感満点です!
誰のサインがもらえるのかは、届くまでのお楽しみということでしたが、
新井敏弘選手と大井こずゑ選手のサインが入っていました♪

新城ラリー2007記念酒
※ 早速、額縁に入れて仕事場に飾っています!

何人かの方からは「美味しかったよ!」という声もチラホラ届いていますが、
私はまだもう少し年内に片付けないといけない仕事が残っていますので、
正月に自宅でじっくり味わって飲もうと思っています。

新城の四谷千枚田で取れたお米を材料に醸されたお酒が
どんな味なのか、今からとても楽しみです・・・。



同じカテゴリー(新城ラリー情報)の記事
市長室にて
市長室にて(2008-07-03 17:04)

愛郷林道コース整備
愛郷林道コース整備(2008-05-31 20:19)

新城ラリー2008
新城ラリー2008(2008-05-04 18:53)


この記事へのコメント
地元の米で地元の酒・・・うまそうな。
Posted by Yoshifumi at 2007年12月27日 18:47
おかげさまで忘年会に間に合い
ラリーとパラ大好きな人たちと美味しくいただけました。
空き瓶も持ち帰っていきました(笑)
我が家には今、クリスマスプレゼントの
吟と空そして新城ラリー酒残り1本が次の出番を待っています。
Posted by アガタ at 2007年12月27日 21:03
> Yoshifumiさん

大晦日に飲みましたが、とても美味しいお酒でした!
来年はぜひ応募してこの酒をゲットしておくれ♪

> アガタさん

空は人に贈ったことはあるのですが
自分では飲んだことがありません(;_;)
機会があれば、またぜひゲットして飲んでみたいものです!
Posted by フジモトフジモト at 2008年01月03日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新城ラリー2007記念酒
    コメント(3)