2008年02月10日

作手方面は銀世界!

今日は午後から用事で作手方面に車を走らせたのですが、こちらは昨晩積もったと思われる雪がたくさん残っていました。道路上の雪はだいぶ解けていましたが、日陰はまだまだ雪が多く残っていて危ないのでスタッドレスタイヤで超ゆっくり走行です。同じ新城市でも地区によって全く風景が違うものですね!

作手方面は銀世界!

作手方面は銀世界!



同じカテゴリー(新城市内の風景)の記事
ホタルの季節
ホタルの季節(2008-05-26 18:56)

たんぽぽ
たんぽぽ(2008-04-11 12:42)


この記事へのコメント
FFミラでこげな道をゆかれるとは
凄いですねぇ☆(^J^)☆
Posted by のりおやじ。 at 2008年02月10日 19:21
やっぱ別世界だ・・・。
私の車じゃあがれんな・・・。
Posted by panchan at 2008年02月10日 22:36
マジ!すっげぇ~雪ですなっ。
このいらしゃいませはフジモト氏作?
Posted by ももんが at 2008年02月11日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作手方面は銀世界!
    コメント(3)