2008年07月18日

文化会館と図書館

先ほど、文化会館と図書館にも「のんほいタウン」を置いていただけるようにお願いしてきました。

文化会館で「すみませ〜ん、のんほいタウンという情報誌なんですが・・・」とお願いをしようとしたら、なぜか受付のお姉さんの机の上に「のんほいタウン夏号」が置いてありまして!!既に関係者の間で回覧していただいていたようです。なんだか嬉しい気持ちいっぱいで、「ああ、それそれ、それを置いて欲しいんです!」とお願いしたら、快く承諾していただけました。

実は今、のんほいタウン製作のために延ばし延ばしにしていた色々な雑務に追われていて、のんほいタウン新号を持っての市内のお店行脚が出来ていない状態です。「うちに置いてもいいよ!」と言って下さる方も大勢いるのに、なかなか訪問する時間が取れず、もどかしい思いをしております・・・。来週からはかなり気合い入れて回るつもりでいますので、フジモトがお邪魔した時にはぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

文化会館と図書館

文化会館と図書館
  
  


同じカテゴリー(のんほいタウンから)の記事
新城市体育館にも
新城市体育館にも(2008-07-16 23:49)

夏号に向けて
夏号に向けて(2008-05-15 11:54)

市内のあちこちで
市内のあちこちで(2008-04-30 16:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文化会館と図書館
    コメント(0)