2008年04月30日

市内のあちこちで

先日出来上がったばかりの「のんほいタウン創刊号」
現在愛新堂さん関連の店舗(TSUTAYAなど)を中心に配布していただいておりますが、それ以外でも設置・配布していただいているお店が続々と増えています!

市内のあちこちで
上の写真はユニー新城店様。
フリーペーパーの棚をよーく見ると・・・

市内のあちこちで
ほら、こんな感じに!!

現在、のんほいタウンが設置されている場所は喫茶店とか飲食店とか美容院とか、なんだかんだで30カ所くらいでしょうか。これからも続々と増えて行く予定です。が、市内のお店を全部まわるのも非常に難しいので、「うちの店にはまだ来て無いやんけ!」という方はぜひお電話かメールでご連絡をお願いいたします。すぐにのんほいタウンの束を持ってお伺いさせていただきます!


同じカテゴリー(のんほいタウンから)の記事
文化会館と図書館
文化会館と図書館(2008-07-18 11:35)

新城市体育館にも
新城市体育館にも(2008-07-16 23:49)

夏号に向けて
夏号に向けて(2008-05-15 11:54)


この記事へのコメント
のんほいタウンさま

取材に いや 遊びに来ませんか??
待ってまーす
Posted by おが at 2008年05月07日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市内のあちこちで
    コメント(1)