2008年04月09日

のんほいタウン創刊号 完成!

今朝、佐川急便のお兄ちゃんが刷り上がったばかりの「のんほいタウン創刊号」を持ってきてくれました。



「えーっと、25口になります」


・・・はい?


「25箱ですね〜」


・・・はい!?






のんほいタウン創刊号 完成!
"10,000部"ってこういう量になるんですね・・・orz

しかも我が家の前まで道が狭くてトラックも入れられず、庭には砂利も敷き詰められていて台車もまともに動かせない状況の中、佐川のお兄ちゃんが汗だくになって運んでくれました、25箱。めっちゃ重いです!


そしてドキドキしながら開封します。
ちゃんと印刷されているんでしょうか・・・?

のんほいタウン創刊号 完成!
うわ、すごくきれいに仕上がってますよ、奥さん。
全16ページのちゃんとした冊子になってます!

正直、嬉しさよりも「ホッとした」気持ちの方が強いですね〜。今回はページ数も多くて時間的にもギリギリの作業でしたから、致命的な落丁があったらどうしようって心配ばかりしてたのです(^_^;

ともかく、モノは無事に出来上がりましたし、今月はひたすら配るだけです!主にTSUTAYA愛新堂店さん、新城東店さん、リサイクるトマトさん、新城まちなみ情報センターで配布していますが、それ以外でも色々な場所に置いていただいて配布していきたいと思います。この機会に(?)皆さんもぜひゲットしてくださいね!

いずれは新城に住んでいる人なら誰でも「のんほいタウン」という名前を知っていてもらえるような知名度になっていければいいなと思います。今年度は気合い入れて頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!!


同じカテゴリー(のんほいタウンから)の記事
文化会館と図書館
文化会館と図書館(2008-07-18 11:35)

新城市体育館にも
新城市体育館にも(2008-07-16 23:49)

夏号に向けて
夏号に向けて(2008-05-15 11:54)

市内のあちこちで
市内のあちこちで(2008-04-30 16:54)


この記事へのコメント
無事仕上がりましたね〜。
「出来上がってきましたよ」の連絡をいただくまでは
いつもですが、ヒジョーに心臓と胃に悪いです。

個人的には反省点もありますが、ヨカッタ!!
これであとは、反響が狙い通りあると嬉しいですね。
Posted by マイロ at 2008年04月09日 19:29
ふれ~っ(^^♪
ふれ~っ(^◇^)

Nタウン☆
それっ
フレッ② Nタウン X2♪

小話
のんほい タウン
直訳すると
『ねぇ ちょっと 街』 "^_^"
Posted by のりおやじ。 at 2008年04月09日 21:51
すご~い。
16ページもあるんだ。
すんごいですね。
早くゲットしたいヮ。
Posted by ひより at 2008年04月10日 13:05
お疲れさまでした。

私の会社にも置かしてもらえるか聞いてみます。

少し頂けますか?
Posted by mirimama at 2008年04月10日 20:53
創刊おめでとう!!

今日、S井くんが持ってきてくれたよ。

いや~、マジ凄いね!

さっそくお店に置きました。

はなまる、サプリ、のんほいタウンと

並んでいる。笑

いつか本当の意味で並べるといいね!

ただいま、豊橋からも配布中♪
Posted by ハル at 2008年04月10日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんほいタウン創刊号 完成!
    コメント(5)