2008年03月05日

コスタリカでコーヒータイム

今日の午後、お友達の某さんとコスタリカでお茶をしてきました。
この方は私の「大好きな人リスト」の中で間違いなく5本の指に入る、
とても素敵な方なのですよ(*´ω`*)

すごく楽しい話から全然楽しくない内容の話まで、
とにかく色々な話題で盛り上がりまして
あっという間に1時間半が過ぎてしまいました。
それでもまだ全然話し足りないんですけど・・・。

話に夢中だったため、食べたメニューの名前とか
値段をメモするのをすっかり忘れていました(^_^;

とりあえず写真で美味しさだけでも伝われば(笑)

コスタリカでコーヒータイム



同じカテゴリー(しんしろ食べある記)の記事
魚菜いちか でランチ
魚菜いちか でランチ(2008-03-07 23:29)

りんで焼肉
りんで焼肉(2008-02-24 23:55)

すしどころ路
すしどころ路(2008-02-14 13:32)

あいちや食堂本店
あいちや食堂本店(2008-01-28 22:25)

1,200kcalオーバー
1,200kcalオーバー(2008-01-15 18:00)


この記事へのコメント
こないだ(先々週?くらい)
ホットケーキが食べたいってお母さんに言ったら、
めんどくさいから自分で作って
と言われた……

わしゃ何も作れんゾ(;`皿´)チキショー
Posted by 電王K at 2008年03月11日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスタリカでコーヒータイム
    コメント(1)