2008年02月14日

すしどころ路

稲木にある「すしどころ路」にランチをいただきに行ってきました!お友達のひよりさんから「ランチが安くて美味しいよ~ぅ」とオススメされていたので、前々からすごく気になっていたのですよ。

すしどころ路
お店はバイパスからちょっとだけ奥まったところにあるので、初めて行く方は迷わないようにあらかじめ地図をよく見ておくといいと思います♪

今日のランチ 「にぎりずしランチ」 1,050円

すしどころ路
ランチの最初は茶碗蒸しでスタート。普通の茶碗蒸しよりも色々な種類の具が入っていて「お、エビも入ってる~」とか言いながら美味しくいただきました。

すしどころ路
こちらはアサリの貝汁。豆腐とシメジも入っています。鉄鍋がまたいい雰囲気ですね♪この貝汁とご飯だけでも十分美味しいランチになりそうです(笑)


すしどころ路
[※クリックすると別ウィンドウで拡大画像が開きます]


さて、こちらがお待ちかねメインのお寿司~ヽ(〃▽〃 )ノ
まず見た目にとても綺麗で、食べるのがもったいない!ミサさんも「キレイ!カワイイ!」と喜びながら食べてました。全てのお寿司がとても丁寧に、そしてそれぞれ何か一手間かけて工夫がされていて一つ一つをじっくりと楽しむことができました。目と舌、両方で楽しめるお寿司ですね!

どれも美味しかったんですけど、特に自分はづけマグロの握りが好きでした。ミサさんは太巻きが気に入ったみたいです(これまた具が楽しいんですわ~)ああ、でも芽ネギも良かったし、貝も身がすごく柔らかかったし、めかぶも美味しかったなぁ。やっぱりどれもステキで優劣はつけらんないや(*´∀`*)

すしどころ路
最後は優しいお味の手作りデザートで締めくくり♪

上記全部ついて1,050円はかなりお得感高いと思います。結構ボリュームもありますので、男性でも女性でも十分満足できますよ。また定期的にランチの中身も変わるそうなので、フジモトももう少し通ってみたいなと思います!そして今度は・・・夜のメニューも楽しんでみたいですね♪

大将も気さくでいい方でしたし、今回もまた素敵なお店に出会えました♪

下記はこのお店のチラシです。ランチの予定や持ち帰り商品の案内が載っています。パソコンを使わない、手書きのとても優しい雰囲気のチラシです♪
 ↓
すしどころ路

すしどころ路

すしどころ路
愛知県新城市稲木869-45
電話:0536-23-4415

大きな地図で見る


同じカテゴリー(しんしろ食べある記)の記事
魚菜いちか でランチ
魚菜いちか でランチ(2008-03-07 23:29)

りんで焼肉
りんで焼肉(2008-02-24 23:55)

あいちや食堂本店
あいちや食堂本店(2008-01-28 22:25)

1,200kcalオーバー
1,200kcalオーバー(2008-01-15 18:00)


この記事へのコメント
僕も何回か食べたことあるけど、おいしいですよね。
食べたくなったので行ってきま~す。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2008年02月14日 19:10
チラシがかわええ…(*´∀`)
Posted by ssss at 2008年02月14日 19:55
いや~このお店も美味しそうですね!
お昼はお寿司で、夜はホル○ン焼き・・。

次回 お邪魔する楽しみが楽しみになりましたが、
互いにメタボ軍団ですので 気をつけましょうネ。

またM社のお話を 具体的にお話しますね。
Posted by 桜淵1号 at 2008年02月14日 20:06
フジモト君なら2人前いけそうだと思ったのですが・・・。
普通の人にはおいしくて、見た目も綺麗で満足ですよね~。
Posted by panchan at 2008年02月14日 20:21
路、ランチお得ですよね~。おいしいし。
このブログのコピーをお渡ししたら、
いたく感激していました。
来月号のサプリにも載るらしいですよ。
Posted by ひより at 2008年02月20日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すしどころ路
    コメント(5)