2007年08月09日

出家


今日、髪を切ることができなかったので、家に帰ってから
BARBERミサ」にお願いして切ってもらうことにしました。




ミサさんが実家から借りてきたバリカンでガンガンいきましたよ!!









フジモト海老蔵です

出家



この記事へのコメント
うお!こりゃまた思い切ったな。

…ってか、そんなコトするとオイラとキャラが被るぢゃないか(笑)
Posted by ssss at 2007年08月09日 23:05
まぁ!お似合いですよ〜。
エビゾーっていうよりオダムドーかな?
うまいこと後光もさして(笑)ありがたい感じですよ。
Posted by ヒロ at 2007年08月10日 13:38
驚き~!!
さっぱりだ~。
インディラさんとおそろですね。(^O^)/
Posted by ひより at 2007年08月10日 14:33
本当にそったら、インディラさんとキャラかぶるね~持ち物似てるし。
後光がさしてるね・・・笑える。
Posted by panchan at 2007年08月10日 23:15
うおぉぉぉぉぉぉぉー!!
思い切っていきましたなぁ~(魚_魚) ギョッ!

・・・って、ウチのダンナともかぶるじゃないかぁぁぁぁぁ~!!(笑

しかも、あたしの大好きな『エビゾー』サマを語るたぁ、なんたるフトドキっ!!

・・・ウチのダンナと『坊主めくり』でもやるか??

う~ん・・・しかし、後光がさしてる・・!!(フラッシュが・・・・)

また、パンツってのがいいねぇ~(笑
Posted by びば!だらだら at 2007年08月10日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出家
    コメント(5)