2007年08月04日

メロン美味しい!

昨日、お友達にメロンのお裾分けをいただいたので本日さっそく頂きました。甘くてとても美味しかったです。幸せなり~ヽ(´ー`)ノ


よし!

この幸せをぽんちゃんにも

わけてあげよう!


(;´∀`)ドッグフードのせてみた



ぽんちゃん、全部ぺろりと食ってしまったよ。
スイカだけじゃなくてメロンの皮も好きなんだね。



この記事へのコメント
ワイルドな「生ハムメロン」ってところでしょうか?
贅沢ですね。
伊良湖方面に、ちょうどこんな感じのかき氷がある
有名なお店があるのを思い出しました。
(メロンが容器になっていて、とてもきめ細かい氷が
たっぷり入っています。一人じゃあ無理、な量)
Posted by マイロ at 2007年08月04日 08:40
ぽんちゃん、残り半分の「皮」もキレイにたいらげてくれました。
嬉しそうに近寄ってくるぽんちゃんの吐息が、
ちょっとカブトムシっぽいのには閉口しましたが(笑)
Posted by フジモト at 2007年08月07日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロン美味しい!
    コメント(2)