2007年02月17日

嬉しい買い物!!

最近、(一応)友人のssssが自分のブログで帽子を買う話を2回ほど書いていたわけですが、私はこれを苦々しい気持ちで読んでいました。

なぜなら自分は頭がでかいから・・・orz

どんなお店で帽子を試着しても、LとかLLとか書いてあってもサイズが合わず、帽子をかぶりたいのにかぶれない悲しい思いをしてきたのです。そもそも「フリーサイズ」ってなんだよ、全然きついじゃねーかよっ、ふざけんなボケ!

・・・(((;-д- )=3ハァハァ

そんな人の気持ちも知らず、嬉しげに帽子を買ったことブログで書くssssが憎くてたまりませんでした。最初は家の前に汚物をまくとか、丑の刻参りをするとか、2chに個人情報を書いてみるとか、色々と考えてみたのですが、やはりそういう後ろ向きなのは良くないなと・・・。

こういう時こそネットを活用し、自分でもかぶれる大きな帽子を探そうと。
さすが俺ってポジティブシンキング!

とまあ、くだらない冗談はさておき、こんなお店で帽子を注文してみました。納品まで2週間ほどかかりましたが、とってもいい感じです。オリジナルで刺繍を入れてくれるので、とても素敵な帽子に仕上がりました。そして何より、サイズも十分大きくて締め付け感がまったく無いのが素晴らしすぎます!世界に一つの「のんほい」帽子です。ちなみにサイドには「nonhoi.com」と入ってます。

明日から外出が楽しくなりそうですわ♪



この記事へのコメント
な、なんだって?
オレの何気ない一言一言が、お前をそんなに傷つけていたなんて…。

なぜ…なぜ、もっと早く言ってくれなかったんだ!?
もっと早く言ってくれさえすれば…

(一応)友人として思いっきり自慢してやったのに!( `∀´)

とまあ、くだらない冗談はさておき(笑)
おースゲー、のんほいオリジナルキャップじゃん。
これから春夏と、だんだん日差しが強くなってくる季節にもかなり重宝しそうだのー。
Posted by ssss at 2007年02月17日 22:42
この帽子のサイトすごいねぇ!!ゼミの帽子作ろうかな(笑)
Posted by shin1959 at 2007年02月18日 09:37
よかったね~。頭に合う帽子があって!!しかもオリジナルの!!

このサイトもいいね。
たまに、イベントでTシャツやポロシャツを刺繍してくれるサイトって
必要だったりするんだよね~。
Posted by panchan at 2007年02月18日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい買い物!!
    コメント(3)