2007年02月07日

風邪ひきました

昨日からどうも体調を崩したようで、セキが止まりません。のどが痛くて痛くて胃腸もボロボロ、そして熱もあるようです。完全に風邪をひいたものと思うのですが、例によって食欲だけは無くなりません。今日もこんなに食べてる(ご飯はおかわりした)けど一応体調不良です。

インフルエンザで40度熱があっても「トンカツ定食ご飯大盛」を食えちゃう体だからなぁ(^_^;

「カリオストロの城」で瀕死のルパンのセリフ、「血が足りねぇ。じゃんじゃん食い物を持って来い!」ってのに昔から影響されてる気がします(笑)



この記事へのコメント
大丈夫ですか?ウチのおばあちゃんは「風邪をひいたときは食べにゃ治らん!」といって、熱があっても御飯をもりもり食べていたのがすごく印象的でした。”食べて治す”とってもいいと思います。早く良くなってくださいね。お大事に・・・
Posted by ななちゃん at 2007年02月07日 20:55
大丈夫ですか?無理ぜず休んでください。
せめて、今日は仕事を忘れて早く寝ましょう。
Posted by OkiDoki at 2007年02月07日 21:02
「12時間もありゃ、ジェット機だって治ら~!」的な勢いで
じゃんじゃん食べて治してください。おだいじに・・・・。
Posted by よ~ at 2007年02月07日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪ひきました
    コメント(3)