2007年01月25日

感謝状贈呈式

感謝状贈呈式
24日、新城市長より新城ラリー関係者への感謝状贈呈式が行われました。
詳しくは新城ラリー競技長のBlog 「新城ラリー日記」をご覧ください。

今年から新城ラリーの公式HPは私が管理人をさせていただいておりまして、
今回はそこに掲載する写真を撮影するという目的もあり、
カメラマンとしてこの贈呈式に同席させていただくことになったのです。

実は私はこの市長室に足を踏み入れたのは今回で三度目。
一番最初は昨年、穂積市長に披露宴の招待状をお渡しした時
二度目は披露宴に来ていただいたお礼に伺った時。
あがり症という訳でもないのにひどく緊張して、お話しようと思っていた事も
ほとんど言えずに帰ってきてしまった事を思い出します・・・。

今回は私はただのカメラマンだから少しは気楽にいけるかな、とか思っていたけど、
結局緊張のあまりシャッターを押す指が震えてしまっていたのは内緒です。
どうもまだ修行が足りないようです・・・(^_^;

感謝状贈呈式
左から
MASC 加藤氏、(株)エルモ社 北澤部長、教育産業(株) 鈴木部長、
穂積亮次 新城市長、三菱自動車工業(株) 乙竹マネージャー、
三菱自動車工業(株) 夏目氏、MASC 勝田会長、MASC 米谷氏



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝状贈呈式
    コメント(0)