2006年10月25日

シイタケを守れ!

豊川市内某所の薄暗い林の中で発見しました。所有者のおじいちゃん曰く、猿からシイタケを守るため、こんなオブジェを設置したそうです。猿どころか人間だって近寄れないと思います。

夜に見たら絶対泣くわっ(-o-;




この記事へのコメント
怖いよ~!!昼間見ても怖いよ。

田んぼにも、こういうのあるよね~。
Posted by panchan at 2006年10月25日 15:37
ビビビビックリしたぁ~(((((;゚Д゚)))))ブルブル
ページ開いた途端に思わず「うお!」とかゆって、マジビビッちゃったよ。

にしても、猿よけなら別に血のりはいらんよーな気がするぞ。ジー様。
Posted by カナメ at 2006年10月25日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シイタケを守れ!
    コメント(2)