2006年08月19日

市民パソコン塾(作手地区実施分)当日!

今日は作手地区での市民パソコン塾が実施されました。今回は初めて「まちなみ情報センター」以外の場所で行うパソコン塾でしたので色々と不安もありましたが、皆さんのご協力のおかげで大成功を収めることができました(一人だけ、とても困った受講者には悩まされましたが・・・)

これまでのパソコン塾とは少々違ったスタイルでの講座となったため、私たちにとってもいい刺激になりましたし、次回以降に繋げられるような改善案も生まれました。今度の土日は、また「まちなみ情報センター」での市民パソコン塾です。また気合入れて頑張りましょっ!!

#打ち上げの飲み会は大変盛り上がりました・・・。そりゃもうすごかったです(笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市民パソコン塾(作手地区実施分)当日!
    コメント(0)