2006年07月29日

7月度市民パソコン塾(前編)

今回は「市民パソコン塾」スタート以来、初の定員割れ・・・。定員12名のところ、7名の方だけが応募されました。でも今回定員割れしたからといって、「市民パソコン塾」のニーズが無くなったとは思えません。

講座後のミーティングでは、「まだ私たちの存在を知らない方も大勢いるのではないか?」「今後はもう少しPRの仕方を変えて、より多くの方に知ってもらう方法を考えたほうがいいのではないか?」といった意見が出されました。

私たちが「市民パソコン塾」を始めて、来月でちょうど1周年を迎えます。私たちも、常に変わり続けていかないといけないのかもしれません。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月度市民パソコン塾(前編)
    コメント(0)