2006年07月29日

7月度例会

今年の頭から、中日写真協会の新城支部で仲間に入れていただき、毎月の例会や撮影会に参加させてもらっています。

例会では毎回30名前後のメンバーが集まり作品を持ち寄って、先生が審査を行い順位をつけていきます。私の写真はいつもいつもランク圏外だったのですが、今日初めて8位にランキングされました。

この会に参加させてもらってから今まで一度も先生に選ばれた事がなく、少々凹んでいたところだったのでとても嬉しいです(TдT)

今まで頑張って「作品」を撮影しようと頑張っていたのですが、今日選ばれたのは気軽な気持ちで撮影したぽんちゃんの写真。意外とそんなものなのかもしれませんね。

・・・今日はちょっと多めにエサをあげました(´-`)



この記事へのトラックバック
先日の例会の結果が今朝の新聞に掲載されていました。私の名前も載ってます♪名前だけ小さく載ってるだけですが、やっぱ嬉しい!
8/2付け中日新聞(三河版)【のんほいBlog フジモト徒然日記】at 2006年08月02日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月度例会
    コメント(0)