2006年10月15日

どれにしようかな♪

この本に影響され、すぐさまバイクのカタログを取り寄せたりしてます。そりゃぁ、免許取ったりバイクを買ったりするような予算もないわけですが。

選ぶのが楽しいんだな~、これが(ノ´∀`*)



この記事へのコメント
予算が、あってもなくても買う人もいるよね~(ーー;)。
あるひ突然、「免許取りに行きたい!!」とか言い出して・・・。

・・・あ、行くなら、紹介割引があると思うよ(^_^;)。
Posted by panchan at 2006年10月16日 07:23
素晴らしい~!!カタログ群。見た感じ、今流行の
モタード系だねぇ。紹介制度?!いつでもどうぞーー<m(__)m>
Posted by shin1959 at 2006年10月16日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どれにしようかな♪
    コメント(2)