2008年05月26日

ホタルの季節

ホタルの季節
昨日桜淵のヘリを見た日の晩、「もうホタル出てるよ!」との電話を受けて富岡方面の某所でホタルを見てきました。もうそんな季節なのですね~。

張り切ってカメラとか持っていったんですけど、ちょっと出かけた時間が遅かったみたいでホタルの出現率はイマイチ(結構写ってるけど、本当はもっとすごい)次回はもう少し早めの時間帯に出かけてもっとたくさんのホタルをカメラに収めたいと思います♪


同じカテゴリー(新城市内の風景)の記事
たんぽぽ
たんぽぽ(2008-04-11 12:42)

作手方面は銀世界!
作手方面は銀世界!(2008-02-10 19:17)


この記事へのコメント
もうそんな季節ですね。
見逃さないように行かなくちゃ!!
Posted by panchan at 2008年05月26日 21:01
…って事は、前にそこにホタル見に行ってからもう1年経っちゃうんだ。
早いなぁ…(^^;
Posted by ssss at 2008年05月26日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホタルの季節
    コメント(2)