2008年07月25日

帰ってきてます~

帰ってきてます~
例の電車旅行からは23日に帰ってきてました。しかし帰ってくるなりアレやコレやと仕事に追われておりまして、ブログも更新する暇もなく・・・(^_^;

東海道本線で新城~大阪めぐり。帰りは中央本線で名古屋~中津川~岡谷経由で飯田線全駅走破。伊那市駅でのひどいホテルや途中で立ち寄った小和田駅での散策(いや冒険!?)・・・。いろいろと書きたいことがてんこ盛りなんですが、レポート書いている暇がないのがもどかしい~。

とりあえず明日、明後日は総合公園でツールド新城の取材です。また山ほど写真とってきます~!!


同じカテゴリー(管理人の独り言)の記事
大阪入りしました
大阪入りしました(2008-07-21 00:55)

旅に出ます
旅に出ます(2008-07-20 11:39)

尻かばん
尻かばん(2008-07-11 15:16)

入稿完了しました
入稿完了しました(2008-07-10 09:34)


この記事へのコメント
フジモトさんの影響を受けて、私も電車旅してきました。
何十年ぶりに沢山の電車に乗れました。

まだ、4日分あります。どこに行こうかな?
Posted by OkiDoki at 2008年07月25日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきてます~
    コメント(1)