2006年07月12日

有限会社建造さん

いつもお世話になっている有限会社建造さんにお邪魔してコーヒーご馳走になりながら雑談タイム。いや、確か仕事の用件で来たはずなんだけど・・・?

いつもお美しい社長婦人の恵子さんとキュートでチャーミングなパートの直ちゃんの前では、仕事の事なんてどうでもよくなってしまうのです。

とまぁ冗談はさておき(え、冗談だったの!?)
こちらの建造さん、新城で昭和5年に創業した地元超密着型のリフォーム屋さんなのです。とってもいい人たちばかりなので、安心して大切な我が家の相談に乗ってもらえますよ。むしろもっと商売っ気を出せばいいのに、と余計な心配をしてしまうくらい(笑)

ホームページも、お役立ち情報満載で気合い入ってます。でもBlogの更新はちょっと滞り気味!?



この記事へのトラックバック
先日、いつもお世話になっているフジモトさんがご来訪。
PC接続など仕事としていらっしゃったのですが、
雑談なども交えて大盛り上がり♪
そこで写してくださったこの写真。



...
嬉しいブログ【建造の日々】at 2006年07月21日 11:02
この記事へのコメント
えへへ。情報掲載ありがとうございます^^
チャーミングでプリチーなおちゃんです。(←自分で言っててイタイよ…;;)
仕事以外でも、いつでもお立ち寄り下さいな♪
コーヒー一杯¥500徴収しますからお忘れなくw
Posted by なお at 2006年07月13日 00:22
市内に住んでますと大変良く『建造』さんのお車を拝見いたします(。・_・。)

わたしは『建造』さんが大好きだ!!!
なぜかというと、車を運転してて曲がったり、道路に入りたかったりするトキ、ヤな奴ら(ヤな車??)は絶対入れてくれないのに、なぜか『建造』さんの軽トラにはよく入れてもらえるんです!!!

わたしの車がヤバそうだからか???
怖い顔してる???

ま、いいや!!!
とにかく『建造』さんには感謝しておりますヽ(`○´)/

謝謝・・・・・m(_ _)m
Posted by びば!だらだら at 2006年07月13日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有限会社建造さん
    コメント(2)