2008年04月04日

ウドちゃんの旅してゴメン

3月上旬、新城市内の各所でウドちゃんと撮影スタッフの姿が目撃されていましたが、いよいよ明日の朝に「メ〜テレ」で放送されるようです。番組HPには桜淵のボートに乗っているウドちゃんの写真が載っていますね・・・。いったいどんな番組になっているのか、楽しみです!仕事等で見れない人はビデオを録っておきましょう♪
 ↓
番組のHPはこちら

ウドちゃんの旅してゴメン
クリックすると拡大表示されます。


同じカテゴリー(あの人この人)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウドちゃんの旅してゴメン
    コメント(0)