2008年01月20日

イベント続きの土日(前編)

昨日は市民パソコン塾の終了後、ITリーダーのメンバーやその家族や友達、じょうほう課の方も来られてささやかな新年会を行いました。約20人くらいがフジモト家に集まって、2日がかりで煮込んだおでんやお寿司、ビールにお酒にお菓子にシフォンケーキ、お楽しみのビンゴゲームでとっても盛り上がりました。

私もずいぶん飲んだらしく、今朝は昨日と同じ服、首からは携帯電話とITリーダーのメンバー証を首からぶら下げた状態のまま布団の中で目覚めました。どうやって布団にたどり着いたのかも、よく覚えていません。

そしてなんと、ミサさんの唇にとんでもなく痛そうな腫れが!!誰かに殴られたのか??いったい誰がこんなひどいことを!?俺の大事なミサさんを泣かせるヤツはぶっ飛ばしてやる!!

と思ったら、昨晩酔っ払って超ご機嫌のフジモトがミサさんにじゃれて体当たりし、彼女が手に持っていた懐中電灯が顔を強打した、というのが事件の「真相」のようです。

ごごごごごごごごめんなさい・・・・orz

そんな二日酔いの日曜の朝・本来であればいつまでも布団の中で眠りをむさぼっていたかったんですけど、今日は待ちに待ったフリマの日。あらかじめ準備していた荷物をドカドカと車に詰め込んで、ミサさんと新城文化会館に出発しました。

イベント続きの土日(前編)

イベント続きの土日(前編)

・・・とここまで書いたところで時間切れ。これからまた午後のお出かけして、夜はまた別口の新年会。明日また日記を追記します!!

それではまた明日!!(笑)


同じカテゴリー(管理人の独り言)の記事
帰ってきてます~
帰ってきてます~(2008-07-25 22:48)

大阪入りしました
大阪入りしました(2008-07-21 00:55)

旅に出ます
旅に出ます(2008-07-20 11:39)

尻かばん
尻かばん(2008-07-11 15:16)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。 そしてゴチになりました。

コラ~ (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

フジモト! 大事なミサちゃんになんてことを・・・・・・

今晩は ”痛いのー痛いのー飛んでけー”

をしてあげてくださいよ。
Posted by mirimama at 2008年01月20日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント続きの土日(前編)
    コメント(1)