2008年01月22日

史上最低のモデルハウス

こういうタイトルにすると、「あぁ、またフジモトが何か気に入らない事があったのかな?今度は何に怒ってるんだ?」と思われる方もいるかもしれませんが、今回は違うんです(;´∀`)

皆さんご存知(?)の「のんほいタウン創刊準備号」にも広告を出してくださっている有限会社栄建築の社長、野村さんが自ら製作・配布されている小冊子のタイトルなのです。

史上最低のモデルハウス

最初に野村さんご本人からこの本を渡された時、パラパラとめくってみたら文字ばっかり。マンガ好きな自分は思わず「ああ、文字が多いな。読むのはまたにしよう」と思ったんですが(野村さんごめんなさい(^_^;)その後DVDの書き込み作業をしている時、手持ちぶさたでなんとなく冊子を開いてみたら、あまりの面白さに作業ほったらかしで、最後まで一気に読破してしまいました。

どこがどう面白いかをここで書くとネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、なるほど「史上最低のモデルハウス」とはこういうことか、とニヤリとしながら読めることウケアイです。マイホームを建てたいと思っている方や建てたことがある方、ご興味がある方はぜひ一度この小冊子を読んでみることをオススメします。目からウロコがポーンと飛び出ますよ(笑)

世の中には星の数ほどのモデルハウスがありますが、こんな視点で建てられたモデルハウスは世界にもココにしかないのでは!?とにかくお客さんの気持ちを第一に考える野村さん、そんな野村さんの無茶に黙って付いてきてくれる、ご理解ある奥様とご家族に心から敬意を表したいと思います(笑)

小冊子はこちらから申し込めば無料で送ってもらえます。別にこれを申し込んだら家を建てなきゃいけないわけでもありませんので、ぜひ「楽しい読み物」として皆さんもご覧になってみてはいかがでしょうか!?


同じカテゴリー(あの人この人)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
史上最低のモデルハウス
    コメント(0)