2006年10月12日

危険な本

ある方より、こんな本をお借りしました。

バイクでキャンプの旅、素晴らしすぎる!今すぐ中型2輪の免許を取ってオフ車乗りたい!!

隣で奥さんの呆れたような顔を横目に、貪るように読んでいます(^_^;



この記事へのトラックバック
この本に影響され、すぐさまバイクのカタログを取り寄せたりしてます。そりゃぁ、免許取ったりバイクを買ったりするような予算もないわけですが。選ぶのが楽しいんだな~、これが(ノ´...
どれにしようかな♪【のんほいBlog フジモト徒然日記】at 2006年10月16日 02:08
この記事へのコメント
これであなたも、野宿ライダー!!林道があなたを
待ってますよ~(笑)
Posted by shin1959 at 2006年10月13日 09:53
今は色々と忙しいから、こんなの読んでる場合じゃないのに・・・
などと思いつつ、読むのを止められません(^_^;
ひそかにHONDAとSUZUKIのカタログ請求までしてるのは内緒です(笑)
Posted by フジモト at 2006年10月13日 12:19
誰もいないキャンプ場で、ひとり焚き火のそばで星空を見ながら飲むウィスキーは美味いよ~(笑)
Posted by Mark'n at 2006年10月13日 21:19
もう、なんなんですかっ、あなたたちはっ!?(笑)
俺を引きずり込もうとするのはやめてください。
簡単に引き込まれちゃうから(;・∀・)
Posted by フジモト at 2006年10月13日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危険な本
    コメント(4)