2006年09月23日

探さないでくだサイ

色々と仕事などを抱え込みすぎまして、どうにも煮詰まってしまったのでぽんちゃん連れてジムニーで旅に出ました。鳳来町の某所でテント張ってラーメン作って食ってます。

明日の朝には家に帰ります。まぁ、これがフジモト流のリフレッシュ方法!?

┐(´ー`)┌

奥さんはこんな感じで私を送り出してくれました。
いつも子供みたいな夫でごめんよ。




この記事へのトラックバック
そういえば、あの日の野宿の時、テントの近くにこんな素敵なキノコ達を発見したんです。焼いて食えば、1UPくらいできたのかしら・・・?
1UPしちゃう?【のんほいBlog フジモト徒然日記】at 2006年09月25日 22:51
この記事へのコメント
はじめまして!
私も一人、夜の街へ逃飛行(笑)
今度一緒にテントで語りますか・・・(爆)
Posted by ヤマちゃん at 2006年09月23日 21:17
いろいろ、忙しいよね。
リフレッシュしてくださいね。
Posted by panchan at 2006年09月23日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探さないでくだサイ
    コメント(2)