2008年07月08日

今朝の中日新聞 東三河版

今朝の中日新聞 東三河版
今朝の新聞で、のんほいタウンの事を大きく取り上げてくれました。しかもこっぱずかしいカラー写真付きで。こんなにちゃんと新聞に載るのは数年前の結婚式以来でしょうか。それにしても、取材するのは慣れてるけど逆にされるのは妙に緊張するものです(汗)

はい、夏号は15日発行予定と明言しちゃってますね。はい、15日ですね。頑張ります。

今日はこの記事のおかげで朝から立て続けに電話やメール、来客がひっきりなし。嬉しいやら編集作業が進まなくて焦るやらで大わらわでございました。



うひぃicon07


同じカテゴリー(管理人の独り言)の記事
帰ってきてます~
帰ってきてます~(2008-07-25 22:48)

大阪入りしました
大阪入りしました(2008-07-21 00:55)

旅に出ます
旅に出ます(2008-07-20 11:39)

尻かばん
尻かばん(2008-07-11 15:16)


この記事へのコメント
朝見てびっくりして、メールをした一人です。

新聞効果は、大きいですね!!
15日発行なのね?!がんばれフジモト社長!
Posted by panchan at 2008年07月08日 21:07
出てましたね~!
うちは、旦那が一番最初に新聞を見るんですが、「このフジモトさんって あのフリマでマニアックなもの売ってた人?」と聞いてきたので 見てビックリしました。
panchanさんのおっしゃる通り、新聞効果は大きいと思うので、手に入れ損ねないように15日には早々にGETしに行かないと!ですね。
……15日に、出ますよね?(^ ^;)
Posted by 紫月なお at 2008年07月09日 08:20
電話で教えてもらって、さっそく夫とヒロチャンに
言いふらしましたよ〜。
ますますPRチャンスが広がりましたね。

夏号、楽しみにしてます。
Posted by マイロ at 2008年07月09日 08:30
夜、さ~て、新聞でも読むか、と思ってなにげに
読み進めていくと…
おお~★
知名度UP☆
のんほい夏号、どんどん広まりますね。
わ~い(^O^)/
Posted by ひより at 2008年07月09日 09:06
新聞を見てTELした一人ですが
「すご~いじゃん。いい男に写ってるよ」
の一言のみ!
途中でキャッチ入って「さよなら」でした。
さすが人気者の藤本社長さんですね。
Posted by mirimama at 2008年07月09日 18:20
おめでとう? いやぁ~イイ男に見えますネ!

東三河版では無いので 残念ですが、
この記事で 一躍有名人入り。

これまでの努力があってこそ と。
ミサさんの協力も忘れてはなりませんね。

これではファーストフードやレンタルビデオ店に行っても、「あの人だ!」と 指さされ 痩せるかも。

これからのご活躍を祈り 応援しています。
Posted by 桜淵1号 at 2008年07月09日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の中日新聞 東三河版
    コメント(6)