2006年07月24日

16連射!!

先日、倉庫の中から、こんなものが発掘されました。かつてハドソンから発売されていた、シュウオッチなるおもちゃです。これで16連射の練習をしたことを思い出すあなた、ついでに高橋名人、スターソルジャーとかジョイボールとかを一緒に思い出してしまったあなた、私と同年代ですね(^^ゞ

(´-`).。oO(現在ヤフオクで出品中・・・)



この記事へのトラックバック
昨日のアレ、なかなか好調な滑り出しを見せております(ノ´∀`*)
昨日のアレ【のんほいBlog フジモト徒然日記】at 2006年07月25日 22:08
この記事へのコメント
スカパーの「フジテレビ721」チャンネルの番組「ゲームセンターCX」でなつかしい、ファミコン、スーファミ等のいろんなゲームをよゐこ有野がエンディングをみるまでがんばる・・・って番組放送してます。なつかしいソフトがでてきてかなり楽しめるよ。DVD1,2巻も発売中~(もちろん購入済みw)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FBHTOY/503-0998022-4987103?v=glance&n=561958&s=gateway
Posted by MATE at 2006年07月25日 09:14
思わず(@゜m゜@)プッて吹きだしちゃいましたよ。
私も持ってました~。
って言っても、所持していたのは弟なんですけどね。
うちのは、確か、AボタンとBボタンに横に擦れた跡があったと思います。
爪でチャカチャカ擦って競いあってた兄弟です。
懐かしいですね!
 
Posted by ちいちい at 2006年07月25日 16:38
ぬわに~!?
こんなお宝を家宝とせず、ヤフオクに出品するとは何事か?!(笑)
ていうか欲しいなぁ。
Posted by げん at 2006年07月26日 00:24
高橋名人、いつのまにあんなになっちゃったのでしょうか・・・
頭皮を16連射したほうがよいのでは?
Posted by よ~ at 2006年07月26日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
16連射!!
    コメント(4)